カルディ「100%キャロットジュース」原材料にんじんのみ♪甘くておいしいジュース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのキャロットジュースの画像

朝摘みした人参をその日のうちに搾汁してパックに充填された、砂糖無添加のフレッシュなキャロットジュースを紹介しています^^

 

商品情報

カルディのキャロットジュースの画像

南アフリカキャロットファームが研究を重ねて作り出したキャロットジュース。自社農家で朝摘みしたにんじんを夕方搾汁し、パックに充填。にんじんの栄養を濃縮した味が特徴のキャロットジュースです。

 

商品名

ルガーニ 100%キャロットジュース

容量・購入時価

750ml 429円(税込)

原材料

にんじん

カロリー

100mlあたり 41kcal

原産国

南アフリカ共和国

 

 

 

飲んだ感想

カルディのキャロットジュースの画像

内蓋はついておらず、キャップをまわして外したらそのままジュースが注げる仕様です。

カルディのキャロットジュースの画像

100%にんじんのジュースの香りは、不思議とトマトジュースのような香りが。ドロッとしていない、サラサラとしたジュースです。味はもう。。。

 

めっっちゃ人参!!!

 

ほんのり野菜の青臭さはありますが、人参大好きとまではいかない私でもグビグビ飲めて、さほど気にならない程度でした。

後味に少ーしだけ苦みはあるけど、なんたって甘くって飲みやすい!

人参オンリーの自然な甘みなのに 結構甘くておどろき。

100%キャロットジュース、とってもおいしかったです^^

開栓後は、冷蔵保管で3日以内を目安に飲みきってしまうよう記載されています。750ml入りなので、そこまで多すぎず飲みやすい量だと思います。

これから暖かくなってきたら、さらにこのジュースの出番が増えそう♪これはリピ確定!

使用したグラスは、昭和レトロなガラスの器「アデリアレトロ」のグラスです^^

アデリアレトロのグラスの画像

グラスや食器はもう揃っているのに、プチプラで可愛くてつい買ってしまった...ちなみに旦那さんはトラデザインをチョイス😂レトロかわいいデザインで気に入っています♪

本日もブログをご覧いただきありがとうございます♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ