【カルディの冷食】トムヤムチャーハン♪想像以上にウマいぞこれは!!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのトムヤムチャーハンの画像

レンジやフライパンで簡単調理♪ほどよい酸味の、すっぱ辛いトムヤムクン風味のチャーハンを紹介しています^^

 

商品情報

カルディのトムヤムチャーハンの画像

商品名

カルディオリジナル トムヤムチャーハン

容量・購入時価

220g 226円(税込)

原材料

精白米(国産)、えび、たまねぎ、ひらたけ水煮、トムヤムペースト、植物油脂、たけのこ水煮、ココナッツミルクパウダー、がらスープの素、魚介エキス、穀物酢、カレーペースト、砂糖、すりにんにく、食塩、蝦醤、コリアンダー/調味料(アミノ酸等)、パプリカ色素、pH調整剤、(一部に乳成分・小麦・えび・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン・ごまを含む)

カロリー

220gあたり 396kcal

製造者

ユーユーフーズ株式会社

 

 

 

食べた感想

カルディのトムヤムチャーハンの画像

エビが入ったトムヤムクン風味のチャーハン。

カルディオンラインストアで、フライパンで調理するとおいしい~とのレビューがあったので、中火でササッと炒めてからいただきました^^(レンジ調理はW数により 約3~4分チンするだけ♪)

カルディのトムヤムチャーハンの画像

出来上がったチャーハンは、パラパラとしっとりの間くらい。(どっちやねん)

エビはぷりっぷり!4つほど入っていました。

ひと口食べて.....

うっま!!!

なにこれ、想像してた以上に美味しいじゃないか~!!

トムヤムクン風味なので、すっぱ辛い味付けではあるのですが、酸味はほどよく食べやすい。辛さは激辛ではありませんが、ピリ辛よりは やや辛味強めに感じました。

220g入りで 約1人前の量です。フライパンで調理する場合は、溶き卵と炒めるとよりボリュームが増します^^

当たりの商品に出会えて嬉しい♡これは常備したいウマさです♪

カルディのトムヤムチャーハンの画像

ひとつ注意なのが、これ キノコ(ひらたけ)が入っています

そんなに入っていないので、目視で取り除ける量ではありますが😂キノコ苦手な方は要注意です。

エビやキノコが入っていて、たけのこの食感もあり、最後まで飽きずに美味しく食べれるトムヤムチャーハン♪

カルディのトムヤムチャーハンの画像

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ