カルディのシナモンロールはマズい?気になるカロリーは?ホリデーシーズン限定味もゲットしてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのシナモンロールの画像

カルディのシナモンロールはまずい?気になるカロリーと解凍の仕方や、ホリデーシーズン限定の【ホリデースパイス】味も紹介しています^^

 

 

冷凍シナモンロール

カルディのシナモンロールの画像

商品名

カルディオリジナル シナモンロール

容量・価格

1個 286円(税込)

原材料

小麦粉(国内製造)、ショートニング、マーガリン、アイシング(フォンダン(砂糖、水飴)、砂糖、クリームチーズ、マーガリン、その他)、砂糖、シナモンフィリング(砂糖、ショートニング、シナモン)、液卵、パン酵母、製パン用材料、食塩、小麦粉調製品、シナモン/乳化剤、糊料(加工デンプン、ペクチン)、香料、酢酸Na、酸化防止剤(V.E)、アナトー色素、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

 

 

 

解凍の仕方

まず シナモンロールにかかっているチーズフロスティングがピタッと袋にひっついているので、商品を取り出す時は注意が必要です。(バッ!と出すと全部はげちゃう😂)

自然解凍の場合は常温で3~4時間、すぐに食べる場合はレンジで約70秒チン!(500W:70秒/600W:60秒)

私はチンしましたが、ふわふわでまったく問題なく食べれました。

朝に食べるときは前の晩から冷蔵庫にうつしておくと、朝食時には食べ頃です^^

 

限定と通常バージョンを食べ比べ

カルディのシナモンロールの画像

シナモンロールがまずい』との口コミもあるカルディの人気商品。通常のシナモンロールと、ホリデーシーズン限定のホリデースパイスを食べ比べしてみました。

まずは通常のシナモンロール

カルディのシナモンロールの画像

チンしたシナモンロール、上にかかっているチーズフロスティングがとろ~んとしておいしそう...パンもふわふわです^^断面はこんな感じ↓↓

カルディのシナモンロールの画像

ふわふわもちもちのパンにたくさん練り込まれたシナモン。。。

まずい??

えっ、これ、めちゃめちゃウマいです😂😂

冷凍パンとは思えないクオリティの高さ。しかも1個がデカい!歯が浮くほどの甘さはありませんが、しっかり甘いのでブラックコーヒーやストレートティーと一緒にいただくと◎シナモン好きさんには是非食べて欲しい...!

気に入ったので、すぐにリピ買いしました♡

お次は限定のホリデースパイス

カルディのシナモンロールの画像

レーズンがのってる^^

シナモンに加えナツメグ、ジンジャー、クローブとレーズンが入っています。上にかかっているフロスティングにもナツメグが入っていて、スパイスたっぷりのシナモンロールです^^断面は通常verと変わらず割愛。

こちらは香りがとってもスパイシー!!パンチが効いていてとってもおいしい♪私の家族はこちらのほうが気に入り、ホリデースパイスをリピ買いしました^^

ふつうのシナモンロールに飽きた方、試してみる価値ありありです!

 

気になるカロリーは

さて。。。カルディのシナモンロールはうまい!とお伝えしましたが、気になるカロリーは?

1個あたり、416kcalです。

 

ぐはーーー!!!www

 

まぁパンだし、割と大きいし甘いし、400kcalオーバーは仕方ないですね...カロリーを気にしているときには要注意です💦

 

 

 

まとめ

以上、カルディの人気商品シナモンロールの通常味と限定ホリデースパイスをご紹介しました^^

シナモン好きさんに是非食べて欲しい、ふわふわもちもちのシナモンロール

スパイシーなホリデーシーズン限定ホリデースパイスもとってもおいしいので、気になる方はチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ