【カルディのジャム】シャインマスカットバターは毎朝食べたいごちそうジャム♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャインマスカットのバターの画像

国産シャインマスカットが使用された風味豊かなバター。トーストやクラッカー、ヨーグルトに混ぜてもおいしいカルディのシャインマスカットバターを紹介しています^^

 

 

商品情報

シャインマスカットのバターの画像

商品名

シャインマスカットバター(カルディ公式サイトに飛びます)

容量・価格

255g ※498円(税込)

※販売時セール価格

原材料

砂糖(国内製造)、アロエ葉肉部、発酵バター入りマーガリン、シャインマスカット果汁/増粘多糖類、酸味料、香料、乳酸Ca、酸化防止剤(V.C、V.E)、着色料(紅花黄、クチナシ)、乳化剤、(一部に乳成分・大豆を含む)

カロリー

100gあたり 188kcal

 

 

 

食べた感想

シャインマスカットのバターなんて贅沢な...!と気になりつつも、普段はお値段が張るため(シリーズ商品と同価格なら753円)購入に至りませんでしたが、セール価格で販売されていたので買ってみました^^

シャインマスカットのバターの画像

シャインマスカットのいい~香り♡以前購入した「あまおう苺バター」はややねっとりとしたバターでしたが

シャインマスカットバターはややサラりとしているので、冷蔵庫から出した直後でもパンに塗りやすいところも良き。お味は甘すぎないのでくどくなく、さっぱり食べれます^^

シャインマスカットのバターの画像

このセール期間中に買いだめしときたい...!

ただ強いて言えば、おいしすぎてすぐ無くなってしまう割にはお高めの商品ですので、もう少しお手頃価格になると嬉しいな~というのが本音です(セール価格、ずっと続いてほしい~😂)。

 

 

サンドしないフルーツサンド

先ほどの写真のように、トーストにシャインマスカットバターをぬるだけでもおいしいのですが、トースト+クリームチーズ+シャインマスカットバターにするとクリーミーでフルーツサンドを食べているような感覚に

シャインマスカットのバターの画像

フルーツサンドに劣らないめちゃうまトーストになりますよ^^

 

 

まとめ

国産シャインマスカットが使用された、風味豊かなシャインマスカットバター。甘すぎずくどくないので、あっさりペロっと食べれちゃう、ごはん泥棒ならぬパン泥棒な商品です😂

ちょっとお高いのが残念ポイントですが、今セールが開催されているので、この機会にぜひチェックしていただきたい超おすすめ商品のご紹介でした^^

こちらもオススメ

 

↓↓ 応援の1クリックが励みになります^^ ↓↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

🐮