【カルディのあんみつ】あんこたっぷりな和スイーツを買ってみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのあんみつの画像

 

カルディであんみつを購入しました^^

カルディのあんみつの画像

商品名

あんみつ あんこ・黒蜜入り(カルディ公式サイトに飛びます)

容量・価格

330g 159円(税込)

原材料

【寒天部】果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、みかん、パイン、寒天、赤えんどう豆、ラム酒/酸味料、酸化防止剤(V.C)、香料 【あん】砂糖、小豆、果糖ぶどう糖液糖、食塩 【黒みつ】果糖ぶどう糖液糖、黒砂糖、水飴、食塩/カラメル色素、香料

カロリー

100gあたり94kcal

 

 

 

カルディのあんみつの画像

そのままあんみつの容器にできる大きめのプラ容器に、スプーン、シロップ入りの寒天、たっぷりめのつぶあん・黒蜜が入っています。

あんこたっぷりのあんみつの画像

大きめの容器に入れたので少なく見えるかもしれませんが、量は多くどっしりしています。

みかん、パイン、赤えんどう豆が入っていて、多めの寒天にたいして更に多めのあんこと黒蜜の量!

このボリュームでこの値段ならコスパ良しです^^

いただきまーすと、ひと口食べると。。。

 

 

あんこ、甘ぁぁああぁぁ~.....

 

 

...個人的に甘さ控えめが好きなので、あんこがとにかく甘味が強いのと、その上にまた甘ぁい黒蜜がかかっていて

これはかなり甘党の方が好みの商品だと思いました。

黒蜜は全部かけてしまわず、調節されたほうがいいかもです。

カルディのあんみつの画像

めっちゃ甘党さんにおすすめ^^

あんこ・黒蜜入りのあんみつ、ごちそうさまでした!

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

 

↓↓ 応援の1クリックが励みになります^^ ↓↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

🐮