殺虫剤のパッケージが怖すぎる!!メーカーさんお願いだから殺虫剤に虫のイラストを書かないで欲しい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

殺虫剤 パッケージ 怖い

大大大の虫嫌い

家の中に潜んでいる憎たらしい害虫たち。

大大大の虫嫌いの私からしたら、居るなら居るでひょっこり顔を出したりなんかしないで欲しいのです。

インコや猫がひょっこりするのはウェルカムだけれども、自分たちは違うというのを彼ら(彼女ら?)は果たして理解しているのでしょうか。

世の中には虫を愛する方もいらっしゃるし大変失礼な発言になり得るかもしれませんが、私にとっては可愛さに雲泥の差があります。

むしろ虫がそこにいるとわかったら最後、退治して「もらって」死体処理の様子を遠くから観察し、処理の際に使用したティッシュやらトイレットペーパーやらを捨てるところまで完璧に見届けなければ気が済みません。

もしも退治できなくて『あら、どこ行ったかなぁ?まぁ追い払ったし、この部屋は大丈夫よ』なんて家族から言われた日には、確実に一睡もできませんし逃したことを心底恨みます。

そのくらい虫が大嫌いです。

一般的に虫と呼ばれるものは全て無理ですが「もうホントに無理無理ランキング」をあえて作るとしたら、不動の1位は絶っ対にGです。

Gにはどんなヤツも敵いません。

Gを見かけて目が合っただけで、思考が止まり、呼吸が止まり、助けを呼びたくても声が出ない金縛り状態になるのです。

2位はクモで、3位は胴が長い類のヤツですね...今の家では見かけませんが、昔古くて公園の横にある家に住んでいたときは、家の中によく長いヤツが出ていました。

その度に泣きながら家族に助けを求めて、退治してもらっていましたね...

殺虫剤 イラスト

 

 

 

殺虫剤のパッケージが怖すぎる

クモって暖かくなると、すんごい巣を張りまくりはじめませんか?

エントランスの階段から家の中の角々したところまで、ヤツはどこにいたのか、いつ作業しているのかが不思議なくらい、いつのまにか巣を張られていて萎えまくりです。

数年前に「巣を張られる前に対策すればいいのでは?!」と思いつき、購入したのがこちらのスプレー。

試しに購入してみたモノなんですが、これがなかなか良かった...!!

このスプレーのおかげで巣を張られなくなって、クモの出現率もほぼゼロになりました✨

それは良かったんです...

でもね...見えます??左上と下に

 

めっちゃリアルなクモのイラストが書かれてるんですよ...!!!!!

 

買うときも怖すぎるし、 使うときもこの状態じゃ手に取れなくって😭

殺虫剤 パッケージ

必殺ガムテ貼り!!

...を、自分じゃできないので、家族に貼ってもらっている始末😂

メーカーさん!殺虫剤のスプレーに、リアルな虫のイラスト書く意味っていったい何なんですか?!!😭😭

 

 

 

「虫の絵が嫌」に対応して売上が1.7倍

この(しょうもない)ブログを書くにあたって、同じ思いをしている人はいないか探したところ、こんな記事を発見...!

2018年の記事ですが、若年層が商品を買ってくれない理由を調査したところ「Gの名前を見るのも聞くのも嫌」「見るのも嫌なのにその絵のついた商品を家に持ち帰るなんて」という意見があり、若年層の潔癖度合いがメーカーさんの想像以上だったことが判明しています。

そこで、パッケージのデザインを変更して、イラストが嫌であればトゥルンとフィルムを剥がせる仕様にしたところ なんと!!

売上が以前の1.7倍になった~!という内容の記事なんです。

いや~~~

 

仲間いるじゃーーーーーん!!ww

 

やっぱキモいと思う人にとってはキモいんですよね。

同じ様な記事でこちらもありました。

上のリンクから見ていただけるとわかりますが、殺虫剤なのに普通にパッケージが可愛い。いや、むしろオシャレ。

アース製薬さん、是非お願いします。

これからも「クモの巣ジェット」を使用させていただきますので、

 

お願いだから殺虫剤に虫のイラストを書かないでくださいーーー!!!!

 

 

以上、ブログを読んでいただきありがとうございました^^

普段はカルディの購入品紹介をしております♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「爆発」(メーカーさんに対する思い爆発)