「宇治金時バター」カルディ新作パンのお供をゲットしました♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのパンのお供「宇治金時バター」の画像

宇治抹茶粒あんを組み合わせて宇治金時風に仕上げたバターをレビューしています^^

 

宇治金時バター

カルディのパンのお供「宇治金時バター」の画像

今回ご紹介するのは「宇治金時バター」。

カルディのパンのお供「宇治金時バター」の画像

1個429円、カルディオリジナルの新商品です。

カルディで変わったものを買いたがる旦那の「これ欲しい」を1回目は無視して(宇治金時バター不思議すぎて...旦那ごめん)、2回言われて食べてみようか~とゲットした旦那チョイスの商品です😂

カルディのパンのお供「宇治金時バター」の画像

粒あん入りで宇治金時風に仕上げられた有塩バター。

パンに塗っていただきます♪

カルディのパンのお供「宇治金時バター」の画像

う~ん!これは、、、

 

おいしい!!

 

宇治金時の味がよく再現されたバターです^^

宇治抹茶のまろやかな香りとバターの塩味、粒あんがマッチしていて想像以上に良き!◎

カルディのパンのお供「宇治金時バター」の画像

ただ、抹茶の苦味は感じられなくて、本格的な抹茶味というよりはお菓子の抹茶味に近いので、抹茶のほろ苦さを期待して食べると「あれ?」ってなると思います。

私は焼いたパンに冷たい宇治金時バターあとのせが好きで、家族はパンにのせてトーストした熱々バターのほうが好みでした^^

甘すぎず上品な甘さでペロッといけちゃいます♪

 

 

ちょっと変わったパンのお供「宇治金時バター」、気になる方はチェックされてみてくださいね♡

(余談ですがこの白いお皿、スリコで見てひとめぼれだったものです♡スリコの食器って可愛いのでちょこちょこチェックしています^^)

【商品情報】

★【冷蔵】宇治金時バター(季節限定)

★1個 429円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ