【カルディのスパークリング】ミルトンパークモスカートヌーヴォーが今年もきたきたぁーー!!!数量限定大人気のマスカットワインが入荷しましたよ!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミルトンパークモスカートヌーヴォー2022の画像

 

カルディで「ミルトンパーク モスカート ヌーヴォー」を購入しました^^

ミルトンパークモスカートヌーヴォーの画像

商品名

ミルトンパーク モスカート ヌーヴォー(白・微発泡)

容量・価格

750ml 935円(税込)

種類

果実酒類・果実酒

アルコール度数

6.5%

葡萄品種

マスカット・ゴルド(マスカット・オブ・アレキサンドリア

色・タイプ

白・やや甘口

原産国

オーストラリア

 

 

収穫時期が約半年早い南半球のオーストラリアで、今年収穫したブドウで造ったヌーヴォー。マスカットや青リンゴの香り。ヌーヴォーならではの、フレッシュな果実味と溌剌とした酸味のある爽やかな微発泡性白ワインです。

出典:カルディオンラインストア

ミルトンパークモスカートヌーヴォー2022の画像

毎年数量限定で入荷される大大人気のミルトンパークモスカートヌーヴォー

今年も入荷をまだかまだか~と待っていましたが、26日にカルディオンラインストアで新商品一覧に表示されてからすぐ購入しに行きました^^

ミルトンパークモスカートヌーヴォーの画像

栓はコルクではなく、普通のキャップ式になっています。

昨年買いだめするほど超お気に入りになったこちらの商品。先日購入した美味しいスパークリングワインがまだ(ほんの)少し残っていましたので、

とりあえずの2本購入しました^^

ミルトンパークモスカートヌーヴォー2022の画像

.....右のボトル、結構飲んだあとに写真を撮ってすみません...😂😂

アルコール度数が低く、フルーティーな微発砲酒でとても飲みやすいので、ほんとすぐ無くなってしまいます。

キンキンに冷やして飲んだら、たまらんうめぇーーですよ♡

使用しているシャンパングラスもお気に入りです^^

 
ミルトンパークモスカートヌーヴォー2022の画像
ミルトンパーク モスカート ヌーヴォー。
ラベルもお洒落なので、ちょっとしたお酒のプレゼントにも最適です♡
数量限定で大大人気の商品ですので、気になる方は是非お早めにチェックされてみてくださいね^^

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ