【ユニクロ】今つかえるワンピースが値下げ!あったら買いのふんわりニットワンピ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ユニクロ ワンピース

ユニクロの「スフレヤーンボートネックワンピース」が値下げされていて1,990円だったのでゲットしてきました^^

 

これ、めちゃめちゃいいです。

スフレヤーンはふわっふわの肌触りで着心地抜群。

まったくチクチクしないので、ストレスなく着られます。

ユニクロ ワンピース

出典:UNIQLO

 

生地がしっかりしているので、暖かい日中はこれ一枚で、まだまだ寒い夜はアウターの中にこのワンピースを着るとばっちり防寒できます^^

 

ボディラインを拾わないシルエットで、膝下丈なのがすごくいい。

公式サイトに「産前産後着れそう」というレビューがありましたが、締め付けないのでたしかに良さそうと思いました。

 

161センチ標準体型の私がSサイズとMサイズを試着して、Sも問題なく着れましたが、袖の長さがやや短く感じたのでMサイズを購入しました。

かなり在庫が少なく、現在オンラインショップで購入できるのはホワイトのXLとXXLです。

でも他サイズの在庫がある店舗もありますので、気になる方は ユニクロ公式サイトの「店舗在庫の検索」でぜひチェックされてみてくださいね♡

 

 

この冬購入したものの中でも 一番使えそうなものをお安くゲットできてラッキーでした^^

可愛い春物の新作もたくさんでているので、またゆっくり見に行きたいと思います。

最近購入されたお気に入りにものがあったら、ぜひ教えてくださいね🥰

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!

ではまた次回のブログで。

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

【お詫び】

ブログを見やすくすることはできないかと設定をいじくっていましたら、ブクマとスターが消えてしまいました...😭

せっかく訪問してくださった方々、申し訳ありません。

 

 

🐮