カルディ「牛乳に浸して食べるビスケット」おすすめ輸入菓子【コルッシグラントルケーゼ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

牛乳に浸して食べるのにぴったりなフォルムを追い求めて開発されたビスケット♪イタリアのお菓子「コルッシ グラントルケーゼ」を紹介しています^^

 

商品情報

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

商品名

コルッシ グラントルケーゼ

容量・購入時価

400g(6袋入り(1袋10枚)) 448円(税込)

原材料

小麦粉、砂糖、植物油脂、脱脂粉乳、卵、ブドウ糖、食塩/膨張剤、香料

カロリー

100gあたり 454kcal

原産国

イタリア

 

 

 

食べた感想

「牛乳に浸して食べるのにぴったりなフォルムを追い求めて開発されたビスケット」。

オレオをミルクにつけて食べるのが大好きなので、気になっていたこちらの商品をゲットしてきました^^

カルディ店舗で初めて見て、びっくり。。。

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

 

...デッカ!!!!!

 

パッケージのサイズが19×28センチというなかなかのデカさですw

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

袋を開けるとこんな感じ。割れないようにか、厚い紙でぐるっと包装されていました。

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

1袋ビスケット10枚入りが、6袋入っています。

パッケージの「farina poco raffinata 100%」はなんて書いてるの?と調べたところ、「精製されていない小麦粉」という意味でした。

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

1袋で結構なボリューム!

サクサクッとした軽いクッキーで、ホロッと感はゼロ。

はちみつは入っていないのですが、はちみつやメープルシロップに近い甘みがあり、日本のメーカーさんが作るお菓子には なかなかない味わいでした。

程よい甘さと素朴なおいしさで、重くなく軽やかでパクパク食べれるので危険です😂

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

1955年発売当初から変わらない形の、この網目がいい感じで牛乳をすくってくれます♪

もちろんミルクにつけず、そのまま食べてもおいしいですよ♡

カルディの輸入菓子「コルッシ グラントルケーゼ」の画像

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね^^

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ