【カルディのドーナツ】手が止まらないっ!映えない素朴な見た目の「ふつうのドーナッツ」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのドーナツの画像

1袋がずっっしり重いwwその名も【ふつうのドーナッツ】。カルディで販売されている個包装10個入りのドーナツを紹介しています^^

 

 

商品情報

カルディのドーナツの画像

商品名

カルディオリジナル ふつうのドーナッツ

容量・購入時価

個包装10個入り 397円(税込)

原材料

小麦粉、砂糖、牛乳、鶏卵、植物油(パーム油、大豆油、なたね油)、マーガリン、ぶどう糖、はちみつ、脱脂粉乳、食塩/膨張剤、ソルビット、香料、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

カロリー

1個約39gあたり 161kcal

 

 

 

食べた感想

カルディのドーナツの画像

商品1袋を持つと、ずっっしりとした重さ😂便利な個包装タイプ、手のひらサイズくらいです。

カルディのドーナツの画像

【ふつうのドーナッツ】のネーミングとおり、見た目はいたってシンプルなドーナツ。

実はこれ、私が見つけたお菓子ではなく、カルディパトロールについてきてくれた旦那さんがいつの間にかカゴに入れていて(笑)お会計のときに『なにこれ!』となったのですが、今回のチョイスばかりは旦那グッジョブと言いたい。

カルディのドーナツの画像

やさしい甘さとギュッとしたドーナツの生地感、また油っこさもなくて、これが【ふつう】においしい!!

よくあるお砂糖がまぶされているドーナツも好きですが、このドーナツはなんにもされていないので甘ったるくなく、気づいたら一気に3個食いしていました😂

やや硬めで、なんだかおばあちゃんが作ってくれたようなドーナツ。

なんの変哲もない、ふつうのドーナツ。

ふつうだからこそ飽きがこない、ついつい手が出るおいしさのドーナツです^^

これはリピしたい...!

 

 

 

まとめ

カルディオリジナル商品【ふつうのドーナッツ】。ぎゅっとつまった生地にやさしい甘さのドーナツは、手が止まらないおいしさです^^

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ