【カルディのパスタソース】大豆ミート使用♪ヘルシーでおいしい香味野菜のトマトソース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディの大豆ミート商品の画像

お肉じゃないよ大豆だよ♪ 肉不使用、大豆ミートを使用したカルディのトマトパスタソースを紹介しています^^

 

 

商品情報

カルディの大豆ミート商品の画像

香味野菜ソテーの旨味とスパイスでコクのある味わいに仕上げた、具材たっぷりの満足感のあるトマトソースです。 ーカルディ公式サイトより

商品名

もへじ 大豆ミートと香味野菜のトマトソース(カルディ公式サイトに飛びます)

容量・価格

130g 298円(税込)

原材料

野菜ソテー(玉葱、人参、セロリ、にんにく)(国内製造)、トマト・ピューレーづけ、たまねぎソテー、トマトペースト、野菜(玉葱、人参、にんにく)、トマトケチャップ、粒状大豆たんぱく、砂糖、植物油脂、中濃ソース、食塩、玉葱エキス、酵母エキス、ワイン、香辛料、バジル/増粘剤(加工でん粉)、パプリカ色素、(一部に大豆・りんごを含む)

カロリー

1袋130gあたり 118kcal

 

 

 

食べた感想

封を切らずそのまま、5分ボイルしていただきました^^

カルディの大豆ミート商品の画像

ソテーされた香味野菜がたっぷり、にんにくが程よく香ります。ソースはややシャバ系。

カルディの大豆ミート商品の画像

チンして茹であがったパスタにソースをドン!

だいたい1人前と言われる100gの乾麺を茹でましたが、パスタソースがたっぷりと余るくらい入っているので、最後までソースを堪能して完食しました^^

トマトの味がしっかり効いていて、酸味よりも甘みを感じるソース。自分でミートソースを作るときも甘めに仕上げるので、この味付けは超好み。

食感もほぼお肉なので、これは大豆ミートとはわかりません。なにより、おいしい😂

カルディの大豆ミート商品の画像

今までカルディの大豆ミート商品を色々と試しましたが、本当にどれも味が良くハズレがないです。これもリピ確定!!

 

 

まとめ

厳選された和食材を使用しているブランド、もへじの【大豆ミートと香味野菜のトマトソース】。

大豆ミートと感じさせない食感で、ヘルシーだけどとても満足感のあるパスタソースです^^これは超おすすめ!

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらの大豆ミート商品もオススメ

大人気のパスタソースで簡単カルパッチョ

便利でおいしい♪レトルト食品はこちら^^

 

↓↓ 応援の1クリックが励みになります^^ ↓↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

🐮