【カルディのごはんにかけるシリーズ】濃厚白胡麻担々♪温めるだけで楽ちんおいしい商品は買い!

カルディのごはんにかける商品の画像

温めるだけで楽ちんおいしい♪カルディのごはんにかけるだけシリーズ新商品【濃厚白胡麻担々】味を紹介しています^^

 

 

商品情報

カルディのごはんにかける商品の画像

商品名

ご飯にかけるだけ 濃厚白胡麻担々(カルディ公式サイトに飛びます)

容量・価格

150g 237円(税込)

原材料

豚肉(アメリカ産)、ねりごま、なたね油、豆乳、落花生、砂糖、にんにく、豆板醤、がらスープの素、でん粉、すりごま、おろししょうが、みそ、全粉乳、食塩、米酢、香辛料、酵母エキスパウダー、(一部に乳成分・小麦・落花生・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

カロリー

1袋150gあたり 247kcal

 

 

 

食べた感想

商品の封を切らずそのまま熱湯に入れて5分間沸騰。スープのみはこんな感じ↓↓

カルディのごはんにかける商品の画像

封を切った瞬間、中華屋さんで『お待たせしました~』と運ばれてくる担々麺の香りがドン!とくる。香辛料の刺激感じる、いい香りです。この時点で期待大!

カルディのごはんにかける商品の画像

ごはんにかけて、いざ実食。

うん.....めっちゃ担々麺の味する😂しっかり濃厚だけど、こってり重くないのでサササーッといけちゃいます。

辛い物好きさんはラー油や一味唐辛子を足したくなる辛さですが、ピリ辛の中でも割と辛いほうだと思います。私は大好き。

カルディのごはんにかける商品の画像

カットされた落花生がエエ感じに入っていて、食感の良いアクセントになっています。これは美味しい!!おんなじ商品で担々麺バージョンも販売して欲しい😂

 

 

まとめ

カルディオリジナル商品の【ご飯にかけるだけ 濃厚白胡麻担々】。

濃厚で美味しい白胡麻担々味は、ごはんとの相性抜群です^^

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

 

↓↓ 応援の1クリックが励みになります^^ ↓↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

🐮