【カルディのジャム】見つけたら即買いの「あまおう苺バター」入手困難な大人気商品を実食レビュー!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あまおう苺バターの画像

 

 

カルディで「あまおう苺バター」を購入しました^^

あまおう苺バターの画像

商品名

カルディオリジナル あまおう苺バター(カルディオンラインストアに飛びます)

容量・価格

255g 753円(税込)

原材料

砂糖(国内製造)、苺、バター/増粘多糖類、酸味料、乳化剤、酸化防止剤(V.E)、pH調整剤、(一部に乳成分を含む)

◆福岡県産あまおう苺使用

 

 

 

こちらの商品、なっっっかなか在庫が見当たらない大人気商品で、ツイッターでも『見つからない...』との声が。

私も前回、カルディに行ったときは見当たらかったのですが.....

先日、ようやくゲット~~!

さて、通常のいちごジャムとは違って、薄いピンク色の苺バターですが

苺バターの画像

いちごの甘い香りに、もう幸せ感じます.....

苺バターの画像

開封のまま冷蔵庫に入れていたのですが、やや固まっているけれど、やわらかいのでスッとすくえます。

「苺バター」なので、パンにバターはつけずにそのままトーストし、あまおう苺バターをあとのせしていただきました。

あまおう苺バターの画像

うーーーーーーーーーーっま...!!!!!

えっ、コレ、うま!!!!

あまおう苺を使用しているから、セールでも698円は仕方ないのかなぁ...と感じていましたが、これはうまいです😂

市販のいちごジャムが甘ったるいものが多いので、甘いのかと思っていたけれど、この商品は甘さ控えめで嬉しい^^

バターが合わさっているので、とてもマイルドな味わいです。

トーストにはもちろん、ヨーグルトに入れてもおいしいです♪

あまおう苺バターの画像

大大人気のあまおう苺バター、気になった方は是非チェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪


↓↓ 応援の1クリックが励みになります^^ ↓↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

🐮