【カルディの焼きそば】レモンの焼きそばってどうなの?「瀬戸内レモン塩やきそば」食べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

塩焼きそばの画像

 

カルディで「瀬戸内レモン塩やきそば」を購入しました^^

カルディの塩焼きそばの画像

商品名

瀬戸内レモン塩やきそば 2人前

容量・価格

337g(麺320g(160g×2)、粉末ソース2袋)/ 264円(税込)

原材料

【麺】デュラム小麦のセモリナ(国内製造)、植物油脂、食塩/酸味料、乳化剤、(一部に小麦・大豆を含む) 【粉末ソース】砂糖(国内製造)、食塩、にんにく粉末、チキンエキスパウダー、チキンコンソメ、オニオンパウダー、デキストリン、瀬戸内レモン皮パウダー、香辛料/調味料(アミノ酸等)、酸味料、ビタミンC、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

賞味期限

この商品は22年11月13日でしたので、購入してから期限まで約5ヶ月でした

 

 

 

また、ついつい購入してしまったレモン商品😂😂

冷蔵庫にあったキャベツと豚バラで簡単に調理しました^^

焼きそばの作り方はいつも、大好きなコウケンテツさんの調理法を参考にしています。

こちらの塩やきそば、麺はやや太麵です。

瀬戸内産のレモンが使用されていますが『すっぱ!!』という酸味ではなく、控えめなすっぱさ。レモンが苦手な方でも食べやすい商品です^^

そして、隠し味のガーリックがイイ...!!

ガーリックのパンチが効いてるし、いい香りに食欲をそそられます♡

これはリピしたいと思える、サッパリおいし~塩焼きそばでした。

 

そして、味変に.....

レモスコの画像

レモスコをかけても♪レビューは下記をご参考にされてくださいね^^

カルディの塩焼きそばの画像

カルディの瀬戸内レモン塩焼きそば。

気になる方は、是非チェックされてみてくださいね^^

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

 

↓↓ 応援の1クリックが励みになります^^ ↓↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

🐮