【カルディの冷麺】そば粉入りでコシがある美味しい「キムチ冷麺」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冷麵の画像

 

カルディで「キムチ冷麵」を購入しました^^

1食分で通常価格226円(税込)です。

 

キムチ冷麵の画像

 

カルディ購入品の画像

 

キムチ冷麵の画像

 

茹で時間40秒とかなり短期決戦になるので😂冷麺にのっけるものなど用意してから湯がきます。

スープは150ccと、記載されている分量より少し濃い目にしました。

キムチ冷麺に乗せるキムチは、大好きなご飯がススムキムチ♡

 

ご飯がススムキムチの画像

引用:ご飯がススム スペシャルサイト|ピックルスコーポレーション

 

キムチの画像

 

このキムチ、酸味がないのですごく食べやすくて、冷蔵庫に常備しています^^

 

 

カルディ購入品の画像


そば粉入りの麺で冷麵っていかがなものか?と思いましたが、

しっかりコシがあってもちもちの麺が、めちゃめちゃ美味しい!^^

ただ スープは少し薄味に感じましたので、追いキムチをして完食しました。

 

暑い日や食欲のないときに、さっぱり美味しいキムチ冷麵。

ぜひチェックされてみてくださいね♡

 

 

こちらもおすすめ^^

 

 

 

 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

 

 

🐮