【カルディのめんつゆ】そうめんにかけるだけ!鶏肉と野菜の具材たっぷりが嬉しい「麺にかけるだけ鶏ゆず胡椒つゆ」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

麺にかけるだけ鶏ゆず胡椒つゆの画像

 

カルディで「麺にかけるだけ 鶏ゆず胡椒つゆ」を購入しました^^

1人前160gで通常価格 158円です。

 

そうめんのアレンジ画像

 

そうめんの画像

 

 

冷蔵庫で冷やしておいてから使用しました。

商品名にも記載されていますが、ぴりっと柚子胡椒が効いていて美味しい^^

最後まで味に飽きることなくぺろりです。

なんといっても個人的にとても好感がもてたのが、この具材の量!

 

そうめんのアレンジ画像

 

1人前税込158円で、めっちゃ安い!とは言えない金額かなぁ...と思いましたが

自分で具材を加えなくても満足できるボリューム。また、角切りにされている野菜が大根とたけのこの間のような食感で、アクセントになっているのもとても良いです。

おだしの味付けは薄くなく、しっかりめです。

美味しかったのでリピ買いして、今冷蔵庫に2つ保管しています^^

 

そうめんの画像

 

味変でわさびを加えたり、もっと胡椒を効かせたい方は追い柚子胡椒をしても美味しいですよ♡

暑い日や、お昼を手抜きしたいときにちょうどいい「麺にかけるだけ鶏ゆず胡椒つゆ」、ぜひチェックされてみてくださいね^^

これから暑くなる時期に、さっぱりキュウリの副菜も...♡

 

 

【余談】

連休はゆっくりされましたか?

ゆっくりできた方も、帰省で移動に疲れた方も、お仕事だった方もお疲れ様でした^^

我が家は旅行はしなかったのですが、しっかり10連休だったパートナーのお世話をさせていただいておりました。笑

あっという間のおやすみでしたが、今日からまたお仕事が始まったので 連休前の感覚を徐々に取り戻しつつ😂がんばります♡

 

 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

 

🐮