花嫁に青いものを贈ると幸せになるってご存知ですか?大人女子へのプレゼントに喜ばれる【ジルスチュアート限定リップ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サムシングピュアブルー セント マイリップスの画像

 

 

なにかひとつ古いもの

なにかひとつ借りたもの

なにかひとつ青いもの

そして靴の中には6ペンス銀貨を

 

 

ヨーロッパで花嫁さんの幸せを幸せを願って生まれたジンクスのひとつ、サムシングフォー。

その言い伝えからインスピレーションをうけて誕生したのが、

今回のジルスチュアートの『サムシングピュアブルー』コレクションです。

もう このコレクションが発表されたときから、リップがほんっっっとに可愛すぎて

絶対ゲットしたい!!と思っていました😂

私がゲットしたのは サムシングピュアブルー セント マイリップス です^^

 

 

唇の水分に反応して、自分だけのピンク色にほんのり色づくティントリップです。

以前、ジルスチュアートで購入した同じタイプのリップがとっても気に入って、大事に大事に使っていたのですが

もう ほじくって使用する量も無くなってしまったので(笑)、こちらのリップを楽しみにしていました♡

 

サムシングピュアブルー セント マイリップスの画像

 

塗ってすこし経つと、ほーーんのり色が変わります。

(画像の丸印のなかくらい、ほ~んのり色づきます)

パキッと色づくリップではないので 拍子抜けかもしれませんが、

このうす~く色づく、色付きリップみたいなピンクがとても透け感があって、これからの暑くなる時期にもぴったりです。

ぬった瞬間、唇をうるうるにしてくれます♡

ティントリップとされていますが、飲食をすると普通に落ちます。

ただ、ティントリップで荒れる私の唇には、色が長時間しっかり付くことより保湿を重視したいので

唇がしっとりぷるぷるになるリップの使用感が気に入りました^^

 

サムシングピュアブルー セント マイリップスの画像

 

花嫁さんになにかひとつ青いものを贈ると幸せになる、のジンクスから

ほんのりブルー色のリップも可愛い...

画像だとわかりづらいですが、リップの表面が宝石のようにカットされていて

使うのがもったいなくなります😂笑

3,000円台なので、プレゼントにされても喜ばれますよ^^

数量限定品ですが 現在は在庫もありますので、気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

その他のサムシングピュアブルー コレクションは こちらの公式サイト をご確認ください😊

 

 

 

【余談】

連休のご予定は決められましたか?^^

連休中はブログにお伺いすることが難しくなりそうですので、自分のブログ更新は少しお休みする予定にしています。

車を運転される方は、無事故でお気をつけて♡ 良い連休をお過ごしくださいね。

いつもブログをみていただきありがとうございます🥰

 

 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

 

 

🐮