【大人もハマるガチャガチャの世界】猫や小鳥が可愛すぎる!生き物ガチャにハマっています。【雑記】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガチャガチャの画像

 

 

今のガチャガチャって 個性的で面白いものがたくさんありますが

ガンダムガチャ以外にも、ついつい目がいってコインを入れてしまうのが

生き物のガチャガチャです😂

私は猫がめちゃめちゃ好きなのですが(いつか家にお迎えしたい...)、実家ではずっと鳥を飼っていたので小鳥も大好き。生き物ガチャでも「とり」や「ねこ」と書かれたガチャガチャが特に気になってしまいます。

 

先日ゲットしたガチャガチャは

ガチャガチャの画像

「ソフビこれくしょん」のインコさんのガチャガチャ。

ふにふにした手触りで可愛い...

 

 

 

次はこちら^^

これ、めっっちゃめちゃ可愛くて揃えたくなりました😭♡

ガチャガチャの画像

食パンにむぎゅっと抱きつく小鳥を思いつくなんて、なんて天才なんだーーー!!!

可愛すぎて即ガチャでした😂

「むぎゅっ鳥」のサクラブンチョウのガチャガチャです^^

 

 

 

最後はこの、ぐでーーーんとした猫が可愛いガチャガチャ^^

ガチャガチャの画像

「だつりょくくろねこ」の前あし先白の猫ちゃんです。

このガチャガチャ、なんと指にはめることができて...

猫のガチャガチャの画像

 

...心がすさんだときに、指にはめて癒されています。笑

 

トプ画の猫ちゃんは、こちらのガチャガチャです^^

 
 
 
【余談】
ワクチン3回目の接種って終えられましたか??
いま住んでいる地域では、私たち家族はまだ順番がまわってきていないのですが
私の地元ではもう接種された方もいます。
が、『3回目キツカッタヨ』とラインがきましたので、3回目も接種予定だけれども
今からビビりあがっております...
 
 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 
 
 
🐮