【カルディのデザート】まるでフルーチェな「牛乳でつくる簡単デザートももとはちみつ味」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フルーチェの画像

 

カルディで「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」を購入してきました^^

150g(3人分) 通常価格250円です。

 

カルディ購入品の画像

 

中を開けるとパウチが入っていて

 

カルディ購入品の画像

フルーチェの画像

 

桃のいい~香りがするデザートベースに、よく冷えた牛乳を加えるだけで完成!

 

フルーチェの画像

 

...ちょっと固まってきたけど、固まりがゆるかったので冷蔵庫で30分冷やしました^^

 

牛乳でつくる簡単デザートの画像

 

牛乳150mlだけでできる簡単おいしいデザート😊フルーチェみたいですね^^

ぷるぷるっとしていて、とろーんとした舌触りで美味しかったです♡

味はしっっかり桃味です。

甘さもしっかり目に感じましたので、酸味の効いたフルーツと相性良さげ。

こどもさんと一緒に作っても楽しいですね^^

 

計量カップの画像

 

牛乳をはかったり、調味料を合わせてソースを作るときに

いつも使用しているオクソーの計量カップが使いやすくて気に入っています^^

上から目盛が見れるし、そのままレンジに入れてチンできるのでおすすめです♡

(下記の画像から商品リンクへ飛べます)

 

 

 

【余談】

最近あった、プチうれしかった事。

先日 カルディ購入品の塩レモンパスタソースをご紹介しましたが

ストックを買いに行ったら、たまたま28日までセール中で

うぇいラッキー!! な事がありました^^

ただ その代わりに欲しかった商品は売り切れ中で、ちとショック。。。

カルディは在庫の有無が激しいですね~😂

 

 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

🐮