【伝説の一日】ダウンタウンの漫才が見たくてオンラインチケット買いました。【雑記】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

喜ぶ女性のイラスト

 

4月2日(土)と3日(日)に、なんばグランド花月吉本興業創業110周年記念の特別公演「伝説の一日」がありました。

 

当日チケットは入手困難な大大人気チケットだったそうで、生で見れた方が羨ましい...!

今回、ダウンタウンの漫才が見れる!!とのことで、11日(月)12:00まで視聴ができるオンラインチケットをFANYで購入しました^^

1日通し券は9,000円とちょっとお高め....なので、ダウンタウン目当てで千穐楽参回目のみを2,400円で購入。

他の回の出演者は下の公式サイトで確認できます^^

吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」2022年4月2日(土)初日・3日(日)千穐楽

 

もちろん二人の漫才が一番楽しみなのですが、同じ回に月亭方正の名前が...!

ガキ使が好きでよく見ているのですが、方正さんの落語って見たことないので興味深い...おもしろいのかな?!笑

 

月亭方正の画像

 

ダウンタウンの画像

出典:FANYチャンネル公式

 

FANY吉本興業公式のライブ配信サービスで、以前 あらびき団のオンラインイベントで初めて購入してみたのですが

またまた吉本興業さんに貢献しました。笑

11日(月)12:00まで視聴可能なので、気になる方はチェックされてみてくださいね^^

 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

🐮