【2022年春夏トレンドカラー】今シーズンは5色に注目!最近グリーンにハマっています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファッションモデルのイラスト

 

【2022年春夏トレンドカラー】

今シーズンは5色に注目!今季の流行色をご紹介します^^

これから春物を購入する前に!シワシワになりやすい生地、なりにくい生地をぜひ参考にされてくださいね♡

オレンジ

今季は フレッシュな気分で明るくなれるソーラーカラーが注目されていますが、オレンジは久々にトレンド入りしたカラー

オレンジのブラウスの画像

出典:WEAR

パッと目を引くオレンジのカラーが可愛いですね^^

 

グリーン

先シーズンから人気があるグリーン

グリーンのインナーを着ている女性の画像

出典:WEAR

デニムやブラックでコーディネートして、差し色としてグリーンをちらつかせているのがおしゃれ!

個人的に真似したいなぁと思うスタイルです。

 

ピンク

ピンクの洋服や小物が好きですぐ目がいくのですが、今季はちょっとくすんだ大人なピンクカラーがトレンドの模様

くすみピンクのブラウスを着た女性の画像

出典:WEAR

大人も着やすいピンクカラーの素敵なブラウス。

URBAN RESEARCH DOORSは好きなブランドさんなので、こちらのアイテムすごく気になりました。

 

イエロー

着ているだけで元気になれるビタミンカラー!

明るいイエローは春夏にたくさん着たいカラーです

イエローカラーのアウターを着ている女性の画像

出典:WEAR

アウターをイエローカラーにすると、中にラフな格好をしていても映えますね。

1枚できまるアウターを持っていると、とっても便利だと思います。

 

ブルー

肌をトーンアップして見せてくれるブルー

淡いカラーからビビットなものまで、今季ブルーが熱いカラーとして注目されています

ブルーカラーのバッグを持っている女性の画像

出典:WEAR

全身グレートーンに鮮やかなブルーが素敵だと思いました^^

今の時期だとベージュトーンにしたり、同系色のネイビーコーディネートにブルーの小物を合わせるのもいいですね。

参考サイト(【2022年春夏トレンド】流行色はビビッドなオレンジやグリーン! おしゃれプロのトレンドカラーコーデ集|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

 

【余談】

最近グリーンにばかり目がいって、着々とグリーンカラーの洋服が増えています😂

上がユニクロのコーチジャケット、下がSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのロンTです。

ユニクロコーチジャケットの画像

f:id:gyu-chan:20220324151112j:plain

どちらもメンズ物ですが、女性が着ても可愛いです♡

あと、グリーンのタイトスカートも気になるのですが、これ以上 緑が増えてもなぁ...でも欲しいなぁ...と思い悩む今日この頃です。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます^^

ではまた次回のブログで。

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

🐮