【ロゴス】おしゃれなロゴが可愛い!おすすめ人気ランキング1位の直火式ホットサンドメーカー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロゴスのホットサンドの画像

 

物を購入するとき いつも参考にしているmybest

キャンプや自宅でも使える直火式ホットサンドメーカーを探していたところ、こちらでおすすめ人気ランキング1位だった ロゴスの商品が気になり、購入しました^^

 

ロゴスのホットサンドメーカーの画像

 

主素材はアルミ、スチール。

ミミあり、ミミなし、どちらのパンでも調理できます。

 

ロゴスのホットサンドメーカーの画像

 

上下で分離していて、取っ手も取り外しできるので

洗いやすいしコンパクトに収納できます。

キャンプでフライパンの代わりとしては、ちょっと使用しにくいかな、と思います。ロゴマークが大きく入っているので、ウインナーを焼くくらいはできそうですが...

 

ロゴスのホットサンドメーカーの画像


パン、具材を挟んで、この留め具でクイっと固定して焼くだけ!!

パンは8枚切りを推奨されていますが、6枚切りの食パンでも問題なく焼けています。

 

ロゴスのホットサンドの画像

ロゴスのホットサンドの画像

 

簡単に可愛いロゴマークが入ったホットサンドができあがり♡

最初 ロゴ入りのホットサンドメーカーって、どうかな~と思っていましたが

キャンプやBBQで、また自宅でのホットサンドも焼印が可愛くて、何だか気分があがります^^

 

ロゴスのホットサンドメーカー

 

レビュー前に何度も使用し、サイドは使用した感がでていますが

 

ロゴスのホットサンドメーカー

 

中はキレイに洗えています^^

「3月23日はホットサンドを楽しむ日」ということで、ロゴスの直火式ホットサンドメーカーを紹介しました😊

 

ソロキャンプやBBQに、こちらもおすすめです♡

 

【余談】

なんだか一時あたたかくなったな~と思いましたが、また寒い日が続いてますね。そろそろコートをクリーニングに出したいのですが、まだ夜は手放せません...もう桜の開花が予想されているところもありますが、みなさんの地域はいかがですか?^^

桜を手に持っている画像

満開の桜を見るのが楽しみ♡

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回のブログで。

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

 

🐮

今週のお題「買いそろえたもの」