【カルディ】在庫限り!!桃好きさんは絶対好きな和歌山県産桃果汁100%使用【うらら桃酒】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

果物の桃の画像

 

 

【追記】

最近こちらのブログをよく読んでいただいているようですので(ありがとうございます!)、追記いたします^^

こちらの商品は現品限りの商品で、現時点(22年6月)でカルディ公式オンラインストアにも記載が無くなっております。

下記の桃のお酒は現在も発売中ですので、桃好きさんは是非チェックされてみてくださいね♡

 

 

桃好きさんは絶対好き!!な美味しいお酒、カルディでゲットしてきました♡

 

KALDIのうらら桃酒の画像

 

和歌山県産桃果汁入り うらら桃酒(500ml)

1,155円でした^^

店員さんいわく 在庫限りの商品で『毎年よく売れる商品なんですよー』と、とてもおすすめされたので一度購入したみたのですが

もうほんっっとに美味しかったので、実はリピート買いしてきました😂

 

 

アルコール8%。ストレートでも全然いけますが、少しだけ味が濃いかも。氷を入れるとちょうどいいと思いますが、個人的にスパークリングが好きなので、強炭酸水をちょっと入れてみましたが美味しかったです♡

桃本来の甘味が強く、ほどよい酸味がとてもいい感じです。これは美味しい!

あっという間に飲んでしまいます...

 

KALDIのうらら桃酒の画像

 

毎年出てる商品なのかな。是非来年も手に入れたい!と思うお酒でした。

公式ページへは下記からとべます。

(※現品限りの商品の為、現在在庫切れとなっておりますm(__)m)

ぜひチェックされてみてくださいね♡

 

 

応援の1クリックが  ブログランキング・にほんブログ村へ   励みになります...♡

 

 

🐮