【カルディのパスタソース】1袋約130円!えび好きにはたまらない「瀬戸内海老レモンパスタソース」をレビュー♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディ パスタソース

カルディの人気商品!! 1袋約130円のパスタソースを購入してみました^^

 

「瀬戸内海老レモンパスタソース」

 

えびもレモンも好きな私にとって、なんとも食欲そそるネーミングです♡

裏面はこちら。

カルディ 瀬戸内海老レモンパスタソース

記載されているレシピは

①パスタ(乾麺100g)をゆでるあいだ、※パスタソースを温めておく

(※ 湯せんの場合:沸騰したお湯の中に入れて約2分/レンジの場合:ソースを容器にうつしてラップをかけ 600Wで約30秒)

②ゆでたパスタにオリーブオイル大さじ2杯ほどと、温めたパスタソースを混ぜあわせる

 

これで完成!

この手軽さがパスタソースの魅力ですよね^^

私はパスタを茹でるときはめんどくさいので、チンして茹でています。

先日のBBQでえびが少し残っていたので、パスタをレンジで茹でているあいだ、えびを焼くついでにすべてフライパンの上で調理しました。

瀬戸内海老レモンパスタソース

肝心の味は...

美味しい!!

味付けも薄くなく濃すぎずちょうどいい。海老の風味もちゃんと感じるし、レモンがそこまで強くないので、とても食べやすいと思います。

私はレモン大好き人間なので 追いレモンをして、味変で最後粉チーズをかけていただきましたが美味しかったです^^

在宅なので、ひとりランチはいつもすんごい適当なごはんを食べているのですが、手軽に凝った味付けのパスタを食べたいときに すごくいい!と思いました♡

食べたことが無かったので試しに1つだけ購入してみたのですが、これはストックしておきたい商品。おすすめです🥰

 

えび好きさんに こちらもおすすめ^^

話題沸騰したマリトッツォのレビューはこちら

 

車 エンジンかからない

【余談】

我が家は車が2台あり、パートナーの車はまぁやや新しいのですが、私が乗っているのは平成じゅーなんねん式のオンボロ軽😂

昨日、『さ、スーパーに食材買いに行こう』と車に乗ってエンジンをかけようとする...けど、エンジンがかからない。

え?!昨日は乗れてたじゃーん!!と焦って再度かけてもかからない。

ランプが表示されてるけど、どこが悪いのかよくわからないので仲良くさせてもらってる車屋さんにそっこー相談。

ラインでランプの写真を送って返事を待つあいだエンジンをかけてたら、6回目くらいでエンジンがかかり、ちょうど電話がかかってきたので『エンジンかかったー!!』と言うと

『今なんかランプが表示されてなかったら、ダイジョブよ~』と言われ、今回は解決。またなんかあったらすぐ連絡してーと言われたけど、そろそろ寿命を感じた私のオンボロ愛車でした...。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます^^

ではまた次回のブログで♡

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮