やっちまった

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やっちまった

パートナーよ、すまん。。。

現在、パートナーとふたり暮らしをしております。本当は猫ちゃんをお迎えしたい気持ちがあって、以前のブログ以降も猫カフェに足しげく通うほど猫ちゃん好きなのですが

今住んでいる賃貸がペット可ではないのと、引っ越しや、末永く猫ちゃんをお世話するのにかかる費用などを考え実行できていない次第です。でも、やっぱりいつかお迎えしたいなぁ...将来的にお迎えするならば保護猫ちゃんも考えていまして、ネットで見つけた保護猫カフェがちょっと遠いけど車で行ける距離にありますので、最近は保護猫カフェにも通っています✨動物はやっぱり癒されますねー😊

 

さて、以前パートナーに関する事をブログにしまして、みなさんからコメントをいただき とても有難く嬉しかったです♡感謝ですm(__)m💕

その中でパートナーが『一度寝付くとなかなか起きない』と書きましたが、まさしくその事で私はやらかしをしてしまいました💧

そう、パートナーが仕事の朝、一度起こしたパートナーが寝てしまったあと...

 

私も一緒に二度寝してしまいました😂😂💦

 

あちゃーーー!!!!!

結果は、バッッ!!と目覚めたものの 会社の始業時間を過ぎていて(15分ほど)、時すでに遅し。パートナーの携帯に上司の方から着信があり「あぁ...」と落ち込むパートナー。

ご、ごめんよぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!泣

仕方ない、とすぐに電話するパートナー。第一声、

「すみません、寝てました!」

...いや、潔くって逆になんかカッコいいよ!そうだよね、始業時間過ぎてるから何もいい訳できないもんね!汗

電話を切ったあと「あ~ん、行きたくないよぅ...」とショぼくれるパートナー。君が夜型人間なのはいい事ではないと思うし、起こしたあと寝てしまったのも良くないけど、いま仕事に出ていない私が一緒になって寝ちまったのはダメだった。なんで私も寝てしまったかなぁと、起きたてで頭がぼーっとしていたけど 遅刻をさせてしまったというショックで一気に現実に戻され、嫁として反省しました💦プライベートでの遅刻も良くないけど、職場ですからね...。

電話、どうだった?怒られた?と言うと「ううん、爆笑してた」との事で、まぁ少しほっとしました💧今まで起きれなかった事があるのか聞くと、過去に1度くらいあるそうなのですが、もう5、6年前の話で別に遅刻の常習犯ではないので、上司の方はちょっと本気で心配されていたそうです。(いつも早めに会社に着いてますので、事故かと思ったみたい)

事件があった朝から(笑)夜帰宅してきたパートナーに、大丈夫だった?と聞くと

「上司も同僚も、『あれ?嫁さん起こしてくれないんスか?』って言ってた」

 

 

...だよねぇぇええ!!!!!汗

 

 

以上、とっても反省した1日でした😅

やっぱみんなそう思うよねぇ、とシュンとする私に「あ、いや、でも起きるのは自己責任って皆言ってたから!!」とパートナーは必死にフォローしていましたが(笑)、次の日からアラームの音量を上げた事は言うまでもありません😂

いつもブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m💕

暑さが更に増してきましたので、熱中症に気をつけられてくださいね😊

ではまた♡

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮