マックの袋が桜柄になってた🌸

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポテト

久方ぶりに朝マックをドライブスルーしてきました🍔

今だけかな?紙袋が桜柄でかわいかったですよ😊

 

 

こんにちは!

自分ひとりにごはん作るのって、めんどくさくないですか..?

人に作るぶんにはいいけど自分だけってなると

トーストやうどんで簡単に済ませることが多いです。

朝、パートナーを職場まで送り届けた後、さて 帰ってごはん何にしようかな...

めんどくさいから、たまには何か買って帰ろうか?

そうだ!久しぶりに朝マックにしようかなーー

と、いうわけで ドライブスルーで買ってきました✨

マクドナルド

今だけなんですかね?桜柄がちょっと可愛い。

ちょっと、キュン...

すごくどうでも良い話なんですが、ドライブスルーって慌てませんか?笑

朝マックじゃない時間帯のメニューだと、エビフィレオが好きなので、何も考えずに「エビフィレオくださいーー」と言えるのですが

朝マックってそうそう行かないので、パンがマフィンなのと、ポテトが細長いポテトじゃないことくらいしか分からない...

だから、毎回慌てる。笑

で、「エ...エッグマフィン.....?」とか疑問形の注文になっちゃう。

そして変な客だって思われたかな、なんてくだらない事を気にする。笑

久々のエッグマフィン🍔

エッグマフィン

おいしかったです💕

ごちそうさまでしたーー!

 

 

🐮